日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

ニューオープンの焼き肉店に行ってみた「焼肉道」☆トンロー通り

なんだか焼肉スイッチが入ってしまった私

新しくできたお店に行ってみました😊

残念ながら子連れでは大変でしたが、ホルモン類が美味しかった😋

 

f:id:mino0108:20180506170907j:plain

 

  • 場所

トンロー通り沿いBTSトンロー駅から歩いて行けます

残念ながらベビーチェアやこども食器はありませんでした

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180506170951j:plain

f:id:mino0108:20180506170957j:plain

f:id:mino0108:20180506171003j:plain

f:id:mino0108:20180506171008j:plain

f:id:mino0108:20180506171050j:plain

 

定食やカレー、ラーメンまでありました

私達は焼肉のみ注文😁

 

f:id:mino0108:20180506171201j:plain

f:id:mino0108:20180506171210j:plain

f:id:mino0108:20180506171222j:plain

f:id:mino0108:20180506171220j:plain

 

焼肉コンボ(740バーツ)ホルモン3種盛(580バーツ)

七輪の炭火焼きでタレも自分で混ぜ合わせて作ります

お肉は正直美味しいのだけど、他のお店の方が食べたときの満足度は高いかなぁ

でも、ホルモンがめちゃくちゃ美味しかった‼

白ホルモンはトロトロ、ミノはコリコリ、レバーは豚だけどこれが臭みがなくてとっても美味しい😋

私的にはこのレバーが一番美味しかった🎵

 

  • まとめ

ランチメニューがあるわけではないし、子連れでは慌ただしくなっちゃうから他のお店と比べると足が遠退いちゃいそう

それでも定食メニューが良さそうだったので、私が一時帰国中の旦那の食事とかでお世話になりそう😁