日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

100バーツ以下で食べられる!?「とんかつ&エッグボウル あずま」☆ソイ35

昨年末にオープンをして気になっていた「とんかつ&エッグボウル あずま」に行ってきました😊

コストパフォーマンスが良かったですよ✨

 

f:id:mino0108:20180515160323j:plain

 

  • 場所

ソイ35からフジスーパーに抜ける道にあります

ソファー席にベビーチェア、子供用食器もありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180515160409j:plain

f:id:mino0108:20180515160415j:plain

f:id:mino0108:20180515160418j:plain

f:id:mino0108:20180515160510j:plain

 

黒豚ロースとんかつ(200バーツ)

ご飯、キャベツ、とん汁がおかわり無料

汁物がお味噌汁ではなく、とん汁って所が嬉しいです🎵

席につくとすぐ冷たいお茶とおしぼりが出てきて、オーダーしてからもすぐにご飯がやって来た‼

食事が終わる頃に暖かいお茶が出されて至れり尽くせり

肝心のとんかつは小ぶりな感じだけど肉厚

美味しいのだけど…う~ん…

なんだか少しパサパサしていてなんだか残念😣

バンコクに住みだしてから、鶏肉や豚肉は脂身がなくてもしっとりジューシーに慣れてしまっているのか、残念感がありました😵

とん汁も具沢山で美味しかったからおかわりをしたら、具なしの味噌汁が出てきてこちらも残念

 

  • まとめ

駅近で買い物ついでにチャチャっと子連れでランチが出来るので有り難いし、コストパフォーマンスも良いと思います

でもちょっと残念なところがチラホラ

テイクアウトも出来るみたいだし、安くとんかつを食べるつもりなら十分満足できそう😋