日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

遊園地前の腹ごしらえ「やよい軒」☆シーコンスクエア

前回室内遊園地「YOYO LAND」を紹介しましたが、その時にお昼ご飯で食べた「やよい軒」を紹介します

 

f:id:mino0108:20180624235737j:plain

 

  • 場所

 シーコンスクエア内4階

YOYO LANDと同じフロアです

ソファー席はありましたが、ベビーチェアはありませんでした

 

 

  • メニュー 

美味しそうな食べたいなって思うメニューが多かったです

 

f:id:mino0108:20180624235930j:plain

f:id:mino0108:20180624235938j:plain

f:id:mino0108:20180624235949j:plain

 

ヘルシーやよい御膳と白身魚定食にしました

暖かいお茶を頼みましたが、可愛らしいポットできました

ちょっとテンションがあがりました😁

肝心の食事ですが、ヘルシー御膳は天婦羅は衣が多めですが熱々サクサク、魚は焼いたあとに照り焼きのソースが絡めてあってこれはこれで美味しい

茶碗蒸しは甘めでした

白身魚定食の魚もフワフワホロホロで間違いない美味しさでした

ただ、残念だったのがご飯が冷や飯だったこと

暖かいご飯が食べたかった

 

  • まとめ

おかずが美味しかっただけにご飯が冷たかったのが残念すぎます

食べたいなって思うメニューが数あったので、ご飯だけ改善されたらいいなぁ