日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

タイでモーニング「はかた珈琲」☆ソイ35

東海地方出身者の私には、子供の頃から朝喫茶店でモーニングが生活の一部でした

そんなモーニングがタイで食べられるだなんて行きたい‼ってことで行っちゃいました🎵

「はかた珈琲」です

 

f:id:mino0108:20180722233311j:plain

 

  • 場所

ソイ35

ソイ35からフジスーパーに抜ける道にあります

ソファー席とベビーチェアがあります

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180722233431j:plain

f:id:mino0108:20180722233651j:plain

 

ドリンクを頼むと付いてくるモーニング

バタートーストに小豆、ゆで卵

小豆は甘さ控えめでちょうどいい量です

ゆで卵も美味しかった🎵

 

f:id:mino0108:20180722233731j:plain

f:id:mino0108:20180722233727j:plain

 

ドリンクはほうじ茶ラテ(120バーツ)とモカフラペチーノ(140バーツ)

ほうじ茶ラテは甘くなくて飲みやすい

モカフラペチーノはメニュー表に記載通り、甘さ控えめだけどほどよい甘さで生クリームが美味しい😁

 

  • まとめ

日本でこのモーニングだと「っえ?物足りない」となりますが、タイで食べられるとなると満足できる不思議😁

8時から11時までサービスが付くのも嬉しいな🎵