日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

ランチで美味しい贅沢ステーキ「ベッコフィーノ」☆トンローソイ2

ランチでちょっと?贅沢にステーキランチをしてきました😁

いや~また食べたい‼すっごく美味しかったです

そのお店は「ベッコフィーノ」です

 

f:id:mino0108:20180810224711j:plain

f:id:mino0108:20180810224759j:plain

 

  • 場所

トンロー通り、トンローソイ2「FIFTY FIFTY THONGLOR」の2階です

ベビーチェアのみありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180810224850j:plain

 

前菜のビュッフェ、スープ、デザート、ドリンク(400バーツ)

上記にメインが+で480バーツメインとグラスワインが+で620バー

メインのステーキがお目当てなので、480バーツのコースを選びました🎵

 

f:id:mino0108:20180810225257j:plain

f:id:mino0108:20180810225307j:plain

f:id:mino0108:20180810225315j:plain

 

パンとスープ(ベジタブルスープをチョイス)、前菜のビュッフェ

パンは子供が全て食べました😅

少し食べましたが、普通に美味しいパンです

スープはベジタブルスープというだけあって、野菜がゴロゴロ入っています

ミネストローネかな😊

ビュッフェもどれを食べても美味しくって、おかわりしちゃいました😁

 

f:id:mino0108:20180810225655j:plain

 

 おまちかね、ステーキの登場です💕

これ、客の全員が頼んでいるんじゃなかろうか(ちょっと大袈裟)というほど、店員さんが運んでいるお皿はこのステーキでした‼

実際食べてみて納得

本っ当に美味しい😋

焼き加減も絶妙で柔らかいしソースも美味しいし、添えられているマッシュポテトがまたこのステーキによく合う✨

 

f:id:mino0108:20180810230147j:plain

 

デザートはショーケースから選んでティラミス、ドリンクはアイスカフェラテ

ティラミスは普通に美味しいティラミスです

 

  • まとめ

メインはピザやパスタ、魚、肉が選べますが再来店しても間違いなく迷わずステーキを頼みます

それくらい美味しかったぁ😆

あー食べたーい‼