日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

買い物ついでの食事「ブロシェット」☆フジスーパー2

フジ2で買い物をしてもなかなか食事まではしないのですが、ちょうどお昼時だった時に食べて行こって思って行ってみました

「ブロシェット」です

 

f:id:mino0108:20180810231215j:plain

 

  • 場所

フジスーパー2の3階

ベビーチェアのみありました

 

 

  • メニュー

とんかつ等の揚げ物からカレーライスにうどん等、日本の定食屋で食べるメニューがありました

 

f:id:mino0108:20180810231435j:plain

 

頼んだのはミックスフライ(350バーツ)

写真より1種類多くて、お店の人が子供にとバナナのフライをサービスしてくれました

串のフライがそのバナナです

通常はヒレカツ、魚フライ、エビフライ、カニクリームコロッケ

サクサクフライでボリューム満点

フライに隠れて奥からポテトサラダが出てきました❗

サラダも千切りのキャベツのみではなく、ニンジン等のミックスサラダでこれでもかってくらい量がありました😁

 

f:id:mino0108:20180810232032j:plain

 

食後にコーヒーとデザートの果物が出てきました

この果物も子供の分まで別に出してもらって申し訳ない💦

 

  • まとめ

何気なく入ったお店でしたが、続々とサラリーマンが来店し賑わっていました

食べてみてそれも納得なくらいボリュームがあって美味しい

お茶もつくし子供の分までと親切にしてもらってありがたかったです✨