日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

エンポリアムでうどんを食べよう「里のうどん」☆エンポリアム

エンポリアムで食事をするとき、大抵フードコートで済ます私

だってお手頃だしベビーチェアあるし楽なんです😁

でもフードコートの隣にある「里のうどん」が気になって食べてみました

 

f:id:mino0108:20180823162011j:plain

 

  • 場所

エンポリアム内4階

フードコート内です

ソファー席、ベビーチェアに子供用食器がありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180823162154j:plain

f:id:mino0108:20180823162203j:plain

f:id:mino0108:20180823162213j:plain

f:id:mino0108:20180823162319j:plain

 

変わり種のうどんから定食、お子様メニューもありました

 

f:id:mino0108:20180823162358j:plain

 

豚バラてりやき定食(250バーツ)

うどんじゃなくてご飯が食べたかった😁

この時点でお店選びを間違えてる😜

味は濃いめでご飯が進む進む‼

お肉の下のキャベツもタレがどっぷりつかってキャベツでご飯も食べられるほど😅

味は悪くないんだけどもう少し薄味がいいなぁ

 

  • まとめ

可もなく不可もないお店

フードコートの匂いがするので、日本食を食べてるのに香辛料の香りがして何か変な気分で食事をしました😅

悪くないんだけどこれならフードコートで食べてしまいそう

うどん屋さんなのに定食を食べたのがいけなかったかな💦