日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

シンガポールチキンライスを食べよう「文東記」☆ソイ49

カオマンガイとは少し違うチキンライスが食べられるお店「文東記」

プリプリの鶏肉はペロリと食べられちゃいます😏

 

f:id:mino0108:20180901155550j:plain

 

  • 場所

ソイ49にあるPiman内にあります

ベビーチェアと子供用食器があります

 

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180901155824j:plain

f:id:mino0108:20180901155843j:plain

f:id:mino0108:20180901155855j:plain

f:id:mino0108:20180901155915j:plain

 

メニューは一部しか撮っていません

 

f:id:mino0108:20180901160017j:plain

f:id:mino0108:20180901160027j:plain

f:id:mino0108:20180901160035j:plain

 

Signature Boiled Chicken(XS 90バーツ)

Imperial Pork Ribs(200バーツ)

チャーハン(S 190バーツ)

 

大人2人と子供で食べるつもりだったのですが、訳あって子供と2人で食べたのですが、ペロリと食べられてしまいました😅

特にチキンはプリプリで生姜ベースかチリソースを付けて食べるのですが、生姜ベースの方がさっぱり食べられて私は好き🎵

ポークリブは味が濃いめでご飯が進む味付けです

 

  • まとめ

文東記に行くと必ずチキンを頼んでしまうほど本当に美味しい

チキンとご飯ならサイズを大きくしても普通に完食できてしまうほど美味しいんです🎵

他のメニューを食べてみたいけど、安定のチキンばかり頼んでしまう私です😁