日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳5ヶ月子連れ旅行inカオヤイ⑤☆Gran Monte

カオヤイ国立公園を後にして次の目的地はワイナリー

実は私達の目指したワイナリーは「PB Valley」だったのですが、ドライバーさんが間違えて「Gran Monte」に到着

でもここでは美味しいランチを食べれたし、散歩もできたし良かったです🎵

 

f:id:mino0108:20180430160100j:plain

 

  • 場所

カオヤイ国立公園の滝から休憩無しで1時間でした

私、この間にグロッキーになりました💦 

 

 

  • 食事

 

f:id:mino0108:20180430160129j:plain

f:id:mino0108:20180430160133j:plain

f:id:mino0108:20180430160140j:plain

f:id:mino0108:20180430160145j:plain

f:id:mino0108:20180430160150j:plain

f:id:mino0108:20180430160154j:plain

 

子供のお腹が限界を越えていたために到着をしてすぐにレストランで食事をしました

ここのパンが絶品‼めちゃくちゃ美味しかった😋

チキンのシチューもお肉がホロホロだし、ピザもチーズがたっぷり

でもグラタンはそこまで美味しくなかったのが残念

 

  • 園内

 

f:id:mino0108:20180430160232j:plain

f:id:mino0108:20180430160236j:plain

f:id:mino0108:20180430160240j:plain

f:id:mino0108:20180430160243j:plain

 

ワイナリーツアーもあるのですが、私達は散歩がてらブラブラ歩きました

時期的に収穫後っぽく見て回るには正直面白くない風景…

きっと収穫前のぶどうがなっている時期は色合いも綺麗で見応えがありそう

 

  • まとめ

お土産でジャムやもちろんワインも売っていて、お土産を買うには困らない

美味しい食事とぶどう園の散策は楽しかったです