日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

一軒家カフェでまったり休憩「POET HOUSE CAFE」☆アーリーソイ5

辛いカオソーイを食べた後は甘いものよね🎵(デブの発想😅)

ネットでキッズスペースがあるって書いてあったのを見付け、どんなところか見がてら休憩しようと行ってきました 「POET HOUSE CAFE」

 

f:id:mino0108:20190514231643j:plain

 

  • 場所

BTSアーリー駅3番出口からUターンをしてパホンヨーティン通りソイ7からアーリーソイ5に入ります

歩いて10分程です

ベンチ式の席がありました(広いのでねんね時期でも余裕でした)

 

 

f:id:mino0108:20190514232451j:plain

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190514232125j:plain

f:id:mino0108:20190514232136j:plain

 

ドリンクにケーキ、パスタ等の食事もありました

カウンターで先に注文、お会計を済ませ席で待ちます

 

f:id:mino0108:20190514232551j:plain


パッションフルーツソーダ(80バーツ)とミックスベリーチーズケーキ(120バーツ)
ドリンクは炭酸があまりなくて単なるジュースっぽい

チーズケーキは普通に美味しいチーズケーキ🍰

 

  • まとめ

 肝心のキッズスペースですが、ありませんでした

お店の人に聞いてみようかな?と思いましたが忙しそうで聞けず😓

一軒家のナチュラルおしゃれカフェで一人でも友達とでも来てゆっくりしたいお店です🎵