日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

イタリアンランチで前菜ビュッフェ「La Bottega di Luca」☆ソイ49

気になっていたお店で前を通るたびにメニューをチラチラ

でも英語表記だったので、なんとなく勇気がでなかったお店

やっと行ってきました‼

「La Bottega di Luca」です

 

  • 場所

ソイ49にあるTHE49TERRACEの中です

ソファー席は屋外のみ、ベビーチェアはありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180823160038j:plain

f:id:mino0108:20180823155955j:plain

 

コースは2種類

2コースは前菜ビュッフェかスープかデザート+パスタ

3コースは英語が聞き取れなかった😰多分2コースにメインがプラスされるのだと思われます💦

 

f:id:mino0108:20180823160426j:plain

f:id:mino0108:20180823160436j:plain

f:id:mino0108:20180823160447j:plain

 

2コースを選び、前菜ビュッフェかスープを選ぶならやっぱりビュッフェを選びます‼

種類は少なく感じますが、どれも美味しかったです😃

特にサーモンが厚切りすぎるんじゃない⁉ってくらい分厚く食べごたえありそう

パスタはEGG PARMIGIANA

正直読んでも分からず、パルミジャーナなら子供も食べられるだろうと一か八かで頼みました😁

ナスとトマトソース、チーズが絡んで美味しかった☺

ちょっと味が濃いめなのと、ナスを食べない我が子は食べませんでした😅

 

  • まとめ

前菜ビュッフェを取りに行っている間に水を注がれ、あーあっと思っていたらレシートには記載されてるけどお金は取られてなくて、サービスなのかな?

ペットボトルの水がサービスなんて太っ腹😲

コースには食後にコーヒーがついてラテも頼めました✨

最近食欲旺盛すぎて、ちょっと物足りなさがありましたが美味しいランチができました🎵