日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

土日限定ビュッフェ「メゾン・エリック・カイザー」☆トンロー通り

土日限定のパン食べ放題

めちゃくちゃ満足度が高くてまた行きたーい(*´▽`*)

調べてみて知ったのですが、ここのパンはJALのファーストクラスやビジネスクラスで提供されてるようです✈

そんなパン食べ放題のお店は「メゾン・エリック・カイザー」です🎵

 

f:id:mino0108:20180401235212j:plain

 

  • 場所

トンロー通り沿いトンローソイ3と5の間にあります

Googleマップだとなぜか偶数側にありますが、奇数側です

ソファー席、ベビーチェアがありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180401235256j:plain

f:id:mino0108:20180401235304j:plain

 

コーヒーか紅茶(おかわり自由なのかどうか分からず💦)+スープ+メイン+パン食べ放題がついて390バーツ

メインはお肉料理、魚料理、パスタから選べます

 

f:id:mino0108:20180401235342j:plain

f:id:mino0108:20180401235355j:plain

 

楽しみにしてたパン😋

クロワッサンが有名らしいですが、クロワッサンは勿論何を食べても美味しすぎる😋

パンに付ける(乗せる?)キノコソースが絶品👍

種類は少ないですが、サラダやデザート、果物もあっていくらでも食べられちゃう不思議😁

 

f:id:mino0108:20180401235501j:plain

 

スープはかぼちゃのスープでしたが、子供に全て飲まれた💦

THE❗かぼちゃ‼のスープでした🎃

 

f:id:mino0108:20180401235538j:plain

f:id:mino0108:20180401235549j:plain

 

夫婦揃ってメインが出てくる前に食べ過ぎて、どれくらいの量が出てくるのかビビってましたが、これまたとっても美味しそうな物がきたー😍

鴨(写真上)と豚(写真下)を選びましたか、どっちも美味しい😆

そして量もちょうどいい😊

豚肉はホロホロで口の中でとろけると言っても大袈裟ではないほど‼

鴨肉は豚肉を食べたあとだとアッサリですが、私は鴨肉の方が好きかなぁ🎵

 

夫婦揃って大満足のブランチでした💕

土日限定で9時半から14時までなので、ランチにピッタリですが、ビュッフェを目当てに9時半過ぎから次々とお客さんが訪れてましたよ😊