日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳5ヶ月子連れ旅行inパタヤ②☆BEEFEATER

ソンクランなので、パタヤでもあちこちで水掛をしているため、基本的にホテルで過ごした今回の旅行

でもせっかくだし、1日目は夕食はホテルを出ました🚗

向かったレストランは「BEEFEATER」です

海鮮ではなくステーキです😁

 

f:id:mino0108:20180430161700j:plain

 

  • 場所

ホテルを17時に出てお店には17時半に着きました

少し渋滞してました

 

 

  • メニュー

どれも美味しそう🎵

我が家はガッツリ肉料理ばっか頼みました😁

 

お通しのトルティーヤチップス

これ、食べ出したら止まらなくなる美味しさでした

特にソースが辛すぎず美味

 

f:id:mino0108:20180430161635j:plain

 

ビスマルク

 

f:id:mino0108:20180430161518j:plain

 

これめっちゃ美味しかったぁ😋

子供も美味しかったのか、最初はスプーンで飲んでいたのに途中からお皿ごとグッビグビ飲んでました😅

 

メインはフィレステーキとケバブ

 

f:id:mino0108:20180430161544j:plain

f:id:mino0108:20180430161548j:plain

 

フィレステーキも美味しかったのですが、私はケバブの方が美味しかった😋

ペロッと食べれちゃいます

ソースも何種類かあって、好みで食べられるし飽きずに美味しく食べられました

 

  • まとめ

パタヤでステーキ?海鮮じゃないの?かもしれませんが、全くそんなことありませんでした‼

お肉もとっても美味しかったけど、ビスマルクが絶品過ぎました✨

ここのお店に訪れたら是非ビスマルクをおすすめします