日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳5ヶ月子連れ旅行inパタヤ⑤☆スケジュール

前回で観光した場所の紹介は終わりですが、今回はこんな感じで旅行しました✨というスケジュールの紹介です

子連れだとのんびりスケジュールになりがちですが、参考までに記事にします🎵

 

  • 1日目

7時半 自宅出発

10時 ノンヌットガーデン到着(ランチ込)

12時  ノンヌットガーデン出発

14時 ホテル到着

17時 ホテル出発

17時半 BEEFEATER到着

 

  • 2日目

1日ホテルで過ごしました

 

  • 3日目

11時 ホテル出発

12時 スパトラーランド到着

14時 スパトラーランド出発

16時 帰宅

 

  • まとめ

ソンクランだったので、水掛をおそれてホテルで過ごしました

そして観光も暑さにやられ、そうそうに帰宅です😅

でもホテルの中が楽しかったので大満足の旅行になりました✨