日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

ふわふわドーナツを買おう「KINU」☆アーリー

アーリー散策のお土産にふわふわドーナツで有名な「KINU」に寄りました🍩

 

f:id:mino0108:20190514234145j:plain

 

  • 場所

BTSアーリー駅3番出口からUターンをしてパホンヨーティン通りソイ7を歩いて5分程

路面店で売っています 

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190514234330j:plain

 

売っているのは8個入りのドーナツ(100バーツ)のみ

別で粉砂糖が付いてきます

粉砂糖を付けたほうが美味しい😋

ふわふわでペロリと食べられます

実はオールドファッション系のドーナツが好きな私ですが、これはこれで美味しいし、2歳の子供のおやつにもちょうどいい

 

  • まとめ

お店に行ったらバイクに乗ったタイ人男性がうじゃうじゃいるし、待ってる間も続々とやってくる‼

バイクでドーナツが到着するとあっという間に店頭から消えました💦

1人4箱は買っていて配るの?デリバリー?

ギリギリ買えましたが私の次の人は買えず…

まだまだ人気なのが伺えます✨