日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

美味しいコーヒーをテイクアウト「BANGKOK ESPRESSO BAR EST」☆アーリー

急に思い立って4種のカオマンガイを食べにアーリーへGO‼️

あれ?お店がない‼️って、閉店していたのを知らずに行ってしまいました💦

仕方がないのでお店巡りをしようとふらっと入ったお店です「BAGKOK ESPRESSO BAR EST」です☕

 

f:id:mino0108:20190514223144j:plain



  • 場所

BTSアーリー駅3番出口からすぐ右手の路地を入ります

 

f:id:mino0108:20190514223319j:plain

 

 小さいお店ですが、ソファー席がありました

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190514223519j:plain

f:id:mino0108:20190514223533j:plain

f:id:mino0108:20190514223635j:plain

 

私が頼んだのはカフェラテイェン大(60バーツ)
頼んだときに甘くする?って聞かれます

珍しいですよね?

甘くしてって言ったつもりが伝わらず、全く甘くないものが出てきたので後から追加をしてもらいました😅 

甘さも控えめで普通に美味しい✨

 

  • まとめ

カフェラテ片手にアーリー散策開始です😁

普通に美味しいし、お手頃な値段設定でアーリーに来たらまた寄ってしまいそう😁