日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

チキンが有名な「La Cocorico」でお得にランチ☆ソイ33

先日とあるイベントに参加をした帰り道に、同じイベントに参加をしていた方にランチのお誘いを受けて行って来ました✨

何度かお会いしたことのある人達で自分からはなかなか話しかけられず、話しかけてもらって本っ当ーに嬉しかった(/▽\)♪

しかもランチ場所は私が行きたかったお店😁🎵

「La Cocorico」です

 

f:id:mino0108:20180405223513j:plain

 

  • 場所

 パクソイ33「UBCⅡビル」を地下に降りて右手にあるセブンイレブンの隣(奥)にあります

ソファー席があって、ベビーチェアと食器があります

以前紹介をした鳥波多"の隣です

 

bangkok-mino0108.hatenadiary.jp

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180405223607j:plain

 

ランチセットがあります

税サ込みで前菜+メイン+デザート+ドリンクが付きます

ドリンクは自分で取りに行かなければなれませんが、飲み放題で持ち帰りまでできます❗

お得すぎません?

 

f:id:mino0108:20180321164537j:plain

 

前菜はサラダにキッシュ、パン?全体に少な目ですが、種類があるし美味しい

 

f:id:mino0108:20180321164615j:plain

 

メインはもちろんチキン🍗(quarter size)

一番小さいサイズを頼んだのに大きい❗

ハーフサイズはどれくらい大きいのだろう??

皮がパリパリお肉はジューシー

子供もパクパク食い付いてました

骨があるので最初はいいのですが、最後は食べにくいのなんの💦

手でかぶりついて食べてしまいました😅

 

f:id:mino0108:20180321164650j:plain

 

デザートはプリンでした

ちょうどいいサイズ🍮 

 

いや~この内容で230バーツはお得ですね😊

美味しかったし楽しかったぁ🎶