日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

ねんね時期からでも行ける座敷あり「ニュー鳥羽多”」☆ソイ33

座敷があって、殆どのランチが200バーツ以下で食べられる子連れにありがたいお店「ニュー鳥羽多”」

何回か行っていますが、毎回満足です🎶

 

  • 場所

パクソイ33「UBCⅡビル」を地下に降りて右手にあるセブンイレブンの隣(奥)にあります

ベビーチェアは無さそうですが、座敷があるので問題ないです

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180207220130j:plain

f:id:mino0108:20180207220135j:plain

f:id:mino0108:20180207220138j:plain

 

殆どが180バーツ!!ハンバーグだけが200バーツ!!

お水とおしぼりもついて素敵すぎます✨

 

f:id:mino0108:20180207220355j:plain

 

以前は無かった鳥ハンバーグ

ハンバーグというと、ちょっと違う気もしますが、軟骨が入ってて美味しい

 

f:id:mino0108:20180207220359j:plain

 

 すき焼き小鍋定食

つみれが「あれ?ハンバーグと一緒?」ってなりましたが、味も濃すぎず卵につけて食べると美味しい

すき焼きはやっぱり卵がなくっちゃ

 

11時半オープンで、子連れママが続々とやってきました

座敷があってこの値段ですからね

12時を過ぎると、スーツを着たサラリーマンが続々と来ます

でもカウンターやソファー席に案内をされるので、子連れでもゆっくりできます

1人(子供と2人)でも良いし、ママともランチにはもってこいのありがたいお店です