日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

32種類から3種類チョイス!選べるランチセット「写楽」☆ソイ23

アソークに用事があってついでにランチをしてきました

私の住んでいる場所からだとランチはプロンポン~トンローが多いんですよね

座敷も個室になっていて子連れでもゆっくり食事ができました

 

f:id:mino0108:20180304234454j:plain

f:id:mino0108:20180304234453j:plain

 

  • 場所

BTSアソーク駅から歩いて約10分

個室が多くて座敷やテーブル席になっていて、子連れに優しいお店です 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180304234544j:plain

f:id:mino0108:20180304234558j:plain

f:id:mino0108:20180304234612j:plain

f:id:mino0108:20180304234637j:plain

 

選べるランチセットを目当てで行って、3種類どれにしようか散々迷いました

で、選んだものがこちら

 

f:id:mino0108:20180304235812j:plain

 

味噌カツー!!(220バーツ)

味噌カツ大好きなんです!ソウルフード

散々迷ったのに違う物です😀

でも、味噌が甘くなくてただただ塩っぱいだけ

素直に選べるランチセットにしておけばよかったと後悔です

 

f:id:mino0108:20180305000224j:plain

 

デザートはコーヒーの葛きり?でした

これ美味しかった🎵

 

またアソーク付近でランチする機会があったら今度は選べるランチセットを頼んでみよう