日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

焼肉ランチにビールも付くよ♩「玄風館」☆トンロー通り

にくーにくー!!とストレスがたまっている旦那の発散のために、焼肉ランチに行ってきました

バンめし持参で10%オフになりました

 

f:id:mino0108:20180304231118j:plain

 

  • 場所

トンロー通りのお店に行ってきました

BTSトンロー駅から歩いて5分程です

ランチ提供はトンロー店のみみたいです

ベビーチェアもベビー食器もありました

ソファー席もあるので子連れでも問題ありません

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20180304230927j:plain

 

牛ミックス(400バーツ)と牛豚ミックス(300バーツ)とホルモン(100バーツ)を頼みました

 

f:id:mino0108:20180304230953j:plain

 

お肉も野菜もたくさん入っていて、キムチにナムルと美味しそう

 

f:id:mino0108:20180304230952j:plain

 

お肉は自分で焼きます

お肉にしっかりとタレが付いていますが、お店自慢のタレを別で付けて食べます

甘口と辛口とあって、混ぜて自分で特製ダレを作ります

お肉はそれぞれ6枚入っていて、しっかりと焼肉を食べた!って気になります

私的には、お肉に付いているタレが辛くてご飯がないと食べられなかったのですが、旦那は昼間から焼肉を満足いく程食べられて、ビールも飲めて400バーツだなんて満足度が高い!

私が一時帰国時に毎週行く🎶って言っていましたw

ご飯もスープもお茶もおかわり自由でおしぼりも付いてお得すぎます

ビールもちゃんと中ジョッキでした

 

f:id:mino0108:20180304230955j:plain

 

私はビールじゃなくてかき氷

様々なフルーツもあって小豆もあってこれまたランチに付いているなんて思えないボリューム

まぁ、氷は自宅で作るようなシャッリシャリのTHE!氷!!でしたけど

 

私達が入店したときはガッラガラだったのですが、続々と男性客が入店

お一人ランチをしていました

男の人にとってコストパフォーマンスが抜群ですよね

ご飯がおかわり自由なのをいいことに夫婦で4杯も食べてしまったぜぃ(^_^;)