日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

美味しい牛肉ランチ「ペコ」☆ソイ49

お得に美味しい牛肉ランチが食べられるお店「ペコ」の紹介です✨

 

  • 場所

ソイ49の少しはいった場所

最寄り駅はトンロー駅になるのかな?

駅から歩いて10分くらいです

ソファー席とベビーチェア、子供用食器もあります

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180619160343j:plain

f:id:mino0108:20180619160355j:plain

f:id:mino0108:20180619160400j:plain

f:id:mino0108:20180619160432j:plain

f:id:mino0108:20180619160548j:plain

f:id:mino0108:20180619160442j:plain

 

美味しそうなメニューばかりで迷います💦

殆どがセットで390バーツ

サラダにスープ、ご飯かパンにドリンクも付きます

サラダもシーザーかゴマドレか選べるし、ドリンクもジュース類からコーヒー等が選べてお得感があります

選んだのは煮込みハンバーグ

アルミ箔で包まれていて開けると美味しそうなハンバーグが登場です

実際、粗びきの挽き肉でソースの玉ねぎもトロトロ😋

ご飯が進む美味しさです🎵

付け合わせのマッシュポテトは見た目は胡椒辛そうですが、そんなことない❗

じゃがいもの甘味がしっかりして、熱々の鉄板で表面がこんがり焼けて美味✨

ドリンクは食後に出してもらいましたが結構量もあります

 

  • まとめ

美味しい牛肉料理にサラダやスープ、ドリンクがセットで390バーツなら納得です😄

デザートのミルクプリンがきになるし、他にも食べてみたいと思うメニューがあるのでまた行きたいな😃

店内では北海道から取り寄せられたお肉の販売もしています