日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

買い物ついでにうどん「庵寺」☆フジスーパー2

タイトル通り、買い物をしつつ食事もできる場所ということでフジスーパー2号店内にある「庵寺」で食べてみました😊

なかなか美味しかったです😋

 

f:id:mino0108:20180618223012j:plain

 

  • 場所

フジスーパー2号店の2階

カウンターにテーブルが少ししかなく狭いですが、ちゃんとベビーチェアと食器がありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180618222713j:plain

f:id:mino0108:20180618222719j:plain

f:id:mino0108:20180618222732j:plain

f:id:mino0108:20180618222730j:plain

f:id:mino0108:20180618222737j:plain

 

うどんも種類があるし、オープンおにぎり?もあってちょっと迷いました😁

で、注文したのは海老天うどん(180バーツ)と肉うどん(190バーツ)

肉うどんは細うどんにしました

2つともお出汁がきいていてスープも飲み干したくなる美味しさ

海老天の海老もちゃんと身がありました

ただ、プリっプリの海老ではなくちょっとパサパサぎみだったのが残念

ちなみに細うどんより普通のうどんの方が美味しいです

細うどんはなんだかにゅうめんみたいで、個人的にはそこまでかな

 

  • まとめ

値段もそんなに高くないし、珍むすというだけあって変わり種のおにぎりもあって、食べてみたいなって思うものが多かったです

買い物ついでの食事にいかがでしょう