日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

エンポリアムで日本食「フジレストラン」☆エンポリアム

最近エンポリアムによく出没しているみのです

お昼時をむかえたため、エンポリアムでのランチに「フジレストラン」を選びました

 

f:id:mino0108:20180814191925j:plain

 

  • 場所

エンポリアム4階

おもちゃ売り場の階で葵の前です

ベビーチェアは無く子供用食器はありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180814192324j:plain

f:id:mino0108:20180814192332j:plain

 

フジ弁当茶碗蒸しセット(370バーツ)刺身か天ぷらが選べて私は天ぷらにしました

飲み物はタイティー、コーヒーゼリーも付いてきて豪華✨

肉料理に魚料理、フライ等どれを食べても美味しかった😋

 

  • まとめ

他のセットが200バーツ前後で食べられるメニューが多くあった中ちょっと豪華弁当を選びましたが、満足😆

エンポリアム内だから勝手に高いイメージをしていましたが、そんなこともなくこれからランチ候補におどりでました😁