日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

手軽に釜飯「釜天」☆エムクオーティエ

エムクオーティエの地下レストラン街をブラブラしていて、急に釜飯が食べたくなったので「釜天」でランチをしてきました🎵

美味しかった✨

 

f:id:mino0108:20180814185430j:plain

 

  • 場所

エムクオーティエ地下レストラン街

残念ながらベビーチェアはありませんが、子供用食器はありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180814185814j:plain

f:id:mino0108:20180814185830j:plain

f:id:mino0108:20180814185839j:plain

f:id:mino0108:20180814185849j:plain

 

釜飯だけではなくて、丼ぶり等種類が豊富

 

f:id:mino0108:20180814190041j:plain

f:id:mino0108:20180814190325j:plain

 

牛すき焼き五目釜飯(300バーツ)にうどんセット(85バーツ)

セットにするとお茶が付きます

セットのうどんは正直コストパフォーマンスが悪すぎる

茹で置きしてあるうどんで不味くはないけど大人の口で二口位しかなくてなんだかなぁ

肝心の釜飯は美味しかった🎵

15分程待つのだけど、熱々お焦げもあって五目っていうだけあって具沢山でした✨

 

  • まとめ

釜飯は美味しかったからいいけど、最終支払いが424バーツだったから、ちょっと高い💦

もし次回食べるならドリンクセット(45バーツ)かな