日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

カフェランチにいかかでしょう「D'ARK」☆ソイ49

エムクフォーティエにもあるカフェ「D'ARK」

でも今回はPiman49にあるお店に行ってきました

前回もPiman49でしたね

定員さんがとっても親切で、心がほっこりしました🎵

 

f:id:mino0108:20180220214542j:plain

 

  • 場所

ソイ49のPiman49の中にあります

ベビーチェアは無さそうですが、ソファー席がありました

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20180220214503j:plain

 

カフェラテ(115バーツ)とBrioche Pain Perdu(260バーツ)

本当はランチで軽食する予定だったのですが、お店に入る直前で子供が寝てしまったため、急に「甘い物が食べたーい!!」となって頼んでしまいました

運ばれてきた瞬間とっても甘い香り🎶

パンにははちみつが染み込ませてあって甘い物好きにはたまらない✨

フルーツの酸味が良いアクセントになってました

別で運ばれてきたソースがこれまた美味しいんです

っあ!でもとっても甘いですw

この時私の体はこの甘さを欲していて、このソースだけ食べたいくらいで…w

でも止めておきました

 

ちなみに、以前エムクオーティエの方でお茶をしたときに注文したセット

 

f:id:mino0108:20180227214233j:plain

 

カフェラテとプチデザート3種

デザートはいくつかある中から選べて、カヌレ・シュークリーム(多分)・あと一つは忘れました💦

記憶では199バーツだったと思いますが定かではありません

シュークリームが美味しかったのは覚えてますw

 

エムクオーティエにある方はいつも混んでいて子連れでゆっくりとは難しそうですが、こちらのお店が明るくて定員さんも優しくてゆっくりできました

今度は食事をしたいと思います!!