日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

バンコクで豚カツを食べるならこのお店「かつ真」☆ソイ24

旦那が会社の同僚に教えてもらった美味しい豚カツのお店「かつ真」

確かに美味しかった❗そして旦那のオーダーミスにより、思わぬロースカツの食べ比べもできました😁

「かつ真」です

 

f:id:mino0108:20180321171510j:plain

 

  • 場所

ソイ24ですが、ラマ4に近いのでタクシーをおすすめします

ただ、この道は渋滞がひどいので悩ましい

ソファー席とベビーチェアがありました

おしぼりも出てきました😊

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180321171608j:plain

f:id:mino0108:20180321171618j:plain

f:id:mino0108:20180321171627j:plain

f:id:mino0108:20180321171636j:plain

f:id:mino0108:20180321171646j:plain

f:id:mino0108:20180321171659j:plain

f:id:mino0108:20180321171712j:plain

f:id:mino0108:20180321171721j:plain

 

最後ぼやけた💦

豚カツやミックスフライの定食から、写真はありませんが、単品メニューと種類が豊富

 

f:id:mino0108:20180321172313j:plain

 

注文をしてから出てくる胡麻とすり鉢

待っている間にソースを作ります

ゴマのいい香りがする🎵

 

f:id:mino0108:20180321171948j:plain

 

旦那にミックスフライ定食をお願いと頼んで、子供の食事をさせていたら、運ばれてきたのはロースカツ(290バーツ)

なーぜー???

旦那がオーダー間違えたみたい😭

まっ、仕方がない

衣がサクサクでお肉が柔らかい

子供も引きちぎって食べてました😁

 

f:id:mino0108:20180321172411j:plain

 

旦那の注文したものは極厚やわらかロースカツ(460バーツ)

普通のロースカツで十分美味しいのですが、極厚やわらかロースカツはもっとお肉が柔らかい❗

大袈裟ですが、普通のロースカツが歯で噛みきるなら極厚やわらかロースカツは歯茎で噛める?

(かなり大袈裟です💦)

いや~メニュー名に「やわらか」とついているだけのことはあります‼

そしてボリュームもかなりあります

お味噌汁は具沢山で豚汁かな?

ご飯は白米と雑穀米と選べますが、白米をおすすめします( ・`д・´)

 

道も混むしプロンポン駅からもちょっと行きづらいのが難点ですが、また行きたいなぁ✨

その時はミックスフライを食べるぞー✊❗❗