日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

オフィス街のリゾートカフェ「BLUE PARROT」プールで遊べるよ♪☆サトーンソイ10

シーロム方面へ用事ついでに行ってみました

遊び場があって、砂場やプールまで入れちゃいます🍀

「BLUE PARROT」です

 

f:id:mino0108:20180324000155j:plain

f:id:mino0108:20180324000206j:plain

 

  • 場所

サトーンソイ10になります

近くにはplan toysがあります

最寄り駅はBTSチョンノルシー駅

歩いて10分程です

ソファー席は無いですが、ベビーチェアがありました

食器もありました

 

 

  • メニュー 

 

f:id:mino0108:20180324000649j:plain

f:id:mino0108:20180324000724j:plain

f:id:mino0108:20180324000731j:plain

 

ランチセットがあったので、前菜とメインの2コース(290バーツ)とアップルジュース(80バーツ)を選びました 

キッズメニューもありましたよ😊

(お店の外にあったメニュー表と、実際に頼んだメニューが違ったので、写真は参考まで)

 

f:id:mino0108:20180324000957j:plain

f:id:mino0108:20180324001006j:plain

 

前菜はシーザーサラダ

レタスの下から鳥むね肉がゴロゴロ出て来たので、サラダだけでも割とお腹が満たされました😅 

このお肉がまた美味しくて、むね肉なのにパサパサしてなくてジューシーなんです❗

ジュースはお洒落なストローだけど、吸っても出てくる量が少な過ぎて飲み辛いったらありゃしない😩

 

f:id:mino0108:20180324001058j:plain

 

サラダを食べてたら出てきたパン

外カリッ中モチッでしたが、う~ん…このパンは食べなくてもいいかも

 

f:id:mino0108:20180324001259j:plain

 

メインはマッシュルームのリゾットです

チーズがたっぷりで、熱々時は糸を引きます

お煎餅みたいなものもチーズです

ただ、マッシュルームのリゾットというより、しめじのリゾットという方が正解なくらいのしめじの量

でもお米は固すぎず、柔らかすぎず、美味しかったです

私は最後まで美味しく食べられましたが、チーズが苦手な人はちょっと無理かもしれません

 

  • 遊び場

 

f:id:mino0108:20180324001420j:plain

f:id:mino0108:20180324001727j:plain

f:id:mino0108:20180324001812j:plain

f:id:mino0108:20180324001821j:plain

 

ここのお店はキッズスペースがあります

小さいですが、滑り台やおままごと、砂場?砂利?もあって、遊び場スペースは人工芝です

そして、プールもあります

大きくはありませんが、水遊びをするには十分です

浅いところで子供の膝くらい?深いところで大人の肩くらいの深さだと思います

3歳くらいになれば、一人で入れるのかな?

プールサイドにはベッドや屋根付きの場所もあります

また、浮き輪やプールで遊ぶおもちゃもありました

訪れた日はファランの男女がベッドで日光浴をしていました☀

 

残念なのはシャワーが無いので、タオルで体を拭くことしかできません

また、ここのお店は屋外なんです💦

屋根はあるものの扇風機が回っていても暑い💦暑すぎる💦💦

子供は暑さなんて関係ないかもしれませんが、大人はしんどい😵

それでも遊び場があって、プールにも入れて幼児には楽しい最高なお店ではないでしょうか🎵

 

f:id:mino0108:20180324002103j:plain

 

お会計はこんな感じでレシートがきて可愛かったなぁ😆

おつりもこの中に入って返ってきました

 

f:id:mino0108:20180324001944j:plain

f:id:mino0108:20180324001949j:plain

 

所々の木に青色の鳥がいて可愛かった💕