日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

証明写真を撮ろう「eastbourne」☆エンポリアム

来タイをして証明写真が必要となり、エンポリアムの「eastbourne」に撮りに行きました☺

 

f:id:mino0108:20190430150139j:plain

 

  • 場所

エンポリアム 3階にあります

 

 

  • どうやって撮る?

写真のサイズを決めてから撮影開始

お店の奥が撮影スペース

といっても普通のカメラで店員さんが撮るだけです😅

何枚か撮って、その場で画像確認

OKであれば現像です

父、母の証明写真と家族全員の写真それぞれ12枚‼合計520バーツ

「いやいやそんなに要らない😨」と思いましたが仕方ない😓

引換券を貰って出来上がりを待ちます

その間にご飯を食べたり買い物をしたり🎵お店で待つ必要はありません

 

  • まとめ

出来上がりは加工されているのでお肌がきれい😁✨

そして何故か髪の毛に加工がされていて不自然💦

とりあえず?無事に証明写真をゲットです😃