日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

大きなソファーが魅力的「しろくまやカフェ」☆ソイ39

新しいお店の前って「前は何だったっけ?」といつも疑問に思いますが、久しぶりのバンコクはさらにそう思うこの頃😓

友達に誘われてオープンしたてのお店でランチ🍴

ねんね時期の子連れでも行きやすい「しろくまやカフェ」です☕

 

f:id:mino0108:20190430215308j:plain

 

  • 場所

 

ソイ39かんてきやの前です

大きなソファー席で寝返り時期でも大丈夫👍

子供用食器もありました

 

 

 

f:id:mino0108:20190430220053j:plain

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190430220143j:plain

f:id:mino0108:20190430220254j:plain

 

サラダにスープ、パンも付いてメインとドリンクが選べます(260バーツ)

私はミートボールのクリームパスタ

野菜がたっぷりで普通に美味しかった☺

友達はオムハヤシを選んでましたが、ご飯なのにパンも付いてボリュームがある‼️

美味しそうだった😏

授乳中でお腹が空くし、2歳時の大食い娘に分けると満たされないけど、満足できる量でした🎵

 

  • まとめ

おしゃれだし、おもちゃもあって子連れでも行きやすいしで、見事に子連れ駐妻達で満席😅

お陰で料理の提供までに時間がかかるのと、店員さんがまだ慣れてなくてお会計を間違えられたりでもう少し落ち着いてからまた行きたいな🍀

レジにはテイクアウトのお菓子が並んでて、子供のおやつにマドレーヌ(4個50バーツ)を買いましたが美味しかった🎵