日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

マンゴーハイティー「ウェスティン・グランデ・スクンビットホテル」☆アソーク

行きたいけど一人では行けないアフタヌーンティー

旦那に頼んで連れていってもらいました🎵(←一緒に行ってくれる友達すらいないぼっちです😁)

 

f:id:mino0108:20190520181424j:plain

 

  • 場所

BTSアソーク駅5番出口からすぐのウェスティンホテル7階です

ソファー席にベビーチェアがあるので子連れでも大丈夫 

 

  

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20190520181746j:plain


1セット2人分でドリンク飲み放題950バーツ

ドリンクは 他のものに変更可能です

 

f:id:mino0108:20190520182057j:plain

f:id:mino0108:20190520182117j:plain

f:id:mino0108:20190520182135j:plain

f:id:mino0108:20190520182150j:plain



ドリンクは初めはRooibos Vanillaを選びました

とっても良い香り🎵

その後カフェラテ(アイス)にGreen Teaで落ち着く夫婦です😅

どの料理にもマンゴーが使われていてどれも美味しい✨

私達夫婦が特に気に入ったのが食事系のロティ(多分)
これめちゃめちゃ美味しくて2歳時もがっついてました😏

後、サンドイッチもバンズそのものが美味しくて美味しくて🎵

ケーキ類ではパッションフルーツのムースが甘味と酸味のバランスが絶妙😝

 

  • まとめ

いや~娘に一人前食べられましたが満足😋

全体的に小降りでお腹が満たされる量ではありません

ウェスティンのサイトでクーポンを事前に購入しておくか、JCBカード利用で割引になるのでコストパフォーマンスが良いかと😃

マンゴー以外のものも食べてみたくなりました☺