日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳9ヶ月子連れ旅行inパタヤ①☆アート・イン・パラダイス

車で気軽に旅行に行けるパタヤ

パタヤ大好き一家になりつつあります

今回の一番の目的はティファニーショーを見に行くことでしたが、他にも楽しい観光スポットがいっぱいで飽きません🎵

1拍2日で最初に訪れたのは「アート・イン・パラダイス」です

 

f:id:mino0108:20180731223043j:plain

 

  • 場所

我が家は車で行きました

スクムビットエリアの自宅を7時半に出発をして、9時に着きました

 

 

  • 料金

クラブタイランドで事前に購入しました

そのため、現地で買うといくらか分かりません💦

が、ワークパーミット持参で安くなるはず‼

 

  • 館内

 

f:id:mino0108:20180731223421j:plain

f:id:mino0108:20180731223432j:plain

f:id:mino0108:20180731223436j:plain

f:id:mino0108:20180731223445j:plain

f:id:mino0108:20180731223506j:plain

 

靴を預けていざ館内へ‼

入り口で専用のアプリをダウンロードし、アプリを使って動画や写真を撮りまくります

これがなかなかすごくて、バシャバシャ撮影しました

エリアごとにテーマもあって、トリックアート写真の取り放題

写真はほんの一部です

 

f:id:mino0108:20180731223605j:plain

 

写真の取り方の看板もあるので参考に撮るのもいいですね

我が家は子供が自由すぎて、それはそれで面白写真になりました

 

f:id:mino0108:20180731223747j:plain

 

出口にはちょっとしたカフェスペースもあります

 

  • まとめ

アプリを使うからか電池の消耗が激しいのが難点ですが、絵が飛び出して動いて楽しい家族写真がとれます

広々とした館内なので、子供が走り回ってもそこまで迷惑ではないかな😁

思いで写真の取り放題ですよ‼

滞在時間は1時間半でした

 

次の目的地はランチで訪れた「リムタレー」です