日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

軽食にもランチにもカフェにもOK「THE COFFEE CLUB」☆ソイ49

がっつりランチとまではいかないけど、お昼ご飯は食べておきたいなと思って入ってみました

結構居心地が良くてマッタリしてしまいました

 

 

f:id:mino0108:20180215221408j:plain

 

  • 場所

いろいろな場所にお店がありますが、今回はソイ49にあるpiman49の中のお店に行ってきました

ソファー席もベビーチェアもありました

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20180215220215j:plain

 

BLT&Chips(260バーツ)とYuzu Lemon(120バーツ)

子供用にポテト付きと思って頼んだBLTは、ソフトフランスパンでかみ応えがあって軽食のつもりがめっちゃお腹がいっぱいになりました

軽食っていっても260バーツするから値段は優しくないかも

ドリンクで頼んだYuzu Lemonは紅茶のつもりがコーヒーで飲んだ瞬間驚いた(゚Д゚)

口に入れた瞬間は柚とレモンのサッパリとした味で後味がコーヒーの苦み…う~ん…素直にラテを頼めば良かったと若干後悔

 

がっつり食べられそうなメニューからケーキやドリンクも結構種類が多くて時間つぶしのカフェ利用にも良いなって思いました