日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

ゲートウェイでランチ「Pepper Lunch」☆ゲートウェイ

またまたゲートウェイでのランチです

今日のランチ場所は「Pepper Lunch」

何やらお得そうなセットメニューを見つけたので頼んでみました

 

f:id:mino0108:20180325221621j:plain

 

  • 場所

BTSエカマイ駅直結のゲートウェイG階にあります

ベビーチェア、ソファー席がありました

食器は無さそうです

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20180325221939j:plain

f:id:mino0108:20180325221954j:plain

f:id:mino0108:20180325222003j:plain

f:id:mino0108:20180325222013j:plain

 

Pork Pepper Rice(165バーツ)

 

f:id:mino0108:20180325222101j:plain

 

ポテトにドリンク(ペプシ?)がついてこの値段ならいっかな🎵

ポテトは子供行き

でもこのポテト、外はカリッとしてて、中はちゃんとじゃがいもで期待をしていなかったせいか美味しかった😋

Pepper Riceは豚肉でも十分美味しかったけど、何か写真と比べるとお肉の量が少なくないですか?

ま、写真と実物に差があるのはタイあるあるですかね😓

でも、日本で食べるより全体の量は多かった気がします

それでも一番美味しかったのはポテトかな😁