日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

ゲートウェイでランチ「RINGER HUT」☆ゲートウェイ

久しぶりですが、ゲートウェイでのランチです

今日のランチ場所は「RINGER HUT」

何やらお得そうなセットメニューができてました

 

f:id:mino0108:20180628171338j:plain

 

  • 場所

BTSエカマイ駅直結のゲートウェイG階にあります

ベビーチェア、ソファー席がありました

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20180628171444j:plain

f:id:mino0108:20180628171512j:plain

f:id:mino0108:20180628171551j:plain

f:id:mino0108:20180628171555j:plain

f:id:mino0108:20180628171604j:plain

 

ちゃんぽんセット(189バーツ)にチキン南蛮丼(159バーツ)、子供メニュー(99バーツ)も頼んでみました

ちゃんぽんは少しスープが少なく感じますが、うん美味しい

チキン南蛮も普通に美味しいですし、お腹が物凄くふくれました😁

お子さま用は野菜が少ないなぁと思いますが、もりもり食べてました😊

 

  • まとめ

何かとゲートウェイでランチすることが多い私

麺だと子供も食べやすいからかもりもり食べてくれるし、野菜も食べれるしRINGER HUTは度々お世話になってます😁

スープが少ないのが残念だよなぁ