日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

洋食を食べに行こう「洋々亭」☆ソイ22

バンコクには美味しい和食が食べられるお店がたくさんありますが、洋食屋さんってあまり無い気がします

そんな中、洋食屋さんを発見‼

早速行ってきました🎵

 

f:id:mino0108:20180705225914j:plain

 

  • 場所

ソイ22の中程、ソイ20と繋がっている道の角にあります

ソファー席はありますが、残念ながらベビーチェアはありませんでした

グーグルマップで出てこなかったため、近くのファミリーマートで地図を貼っておきます

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180627225127j:plain

f:id:mino0108:20180627225148j:plain

f:id:mino0108:20180627225158j:plain

f:id:mino0108:20180627225213j:plain

 

ランチ時にはサラダとスープが付いて、ディナー時にはスープが付きます

お水もサービスでした🎵

頼んだのはチーズハンバーグ

ソースはオリジナルにしました

ハンバーグにしっかりと味がついていてソースが無くても食べられます

が、このソースがリンゴのすりおろし(だと思う)がベースで甘めのソース

これがまたチーズの塩気に合うんです‼

スープも優しい味付けで子供に食べられました😋

 

  • まとめ

駅から少し距離があるので、ブラッと立ち寄る場所ではないのが残念

でも店員さんも子供と遊んでくれたし、オムツ替えをさせてもらいましたが快く変えさせてもらえたのでポイント高いです✨