日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

たっぷり野菜を食べよう「サスティナ」☆ソイ37

色々な種類の野菜を食べようと思うと難しいですよね

そんなとき「サスティナ」で食事なんていかがでしょう

 

f:id:mino0108:20180707170338j:plain

 

  • 場所

 

 

マップではソイ37

イムちゃんがある通りです

1階は食品の販売店、2.3階がレストランです

ベビーチェアも食器もあります

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180707164628j:plain

f:id:mino0108:20180707164646j:plain

f:id:mino0108:20180707164707j:plain

f:id:mino0108:20180707164716j:plain

f:id:mino0108:20180707164727j:plain

f:id:mino0108:20180707164732j:plain

f:id:mino0108:20180707164740j:plain

f:id:mino0108:20180707164744j:plain

f:id:mino0108:20180707164749j:plain

f:id:mino0108:20180707164754j:plain

 

メニューはプレートからアラカルトまでたくさんあります

お子様プレートもありました

 

f:id:mino0108:20180707164933j:plain

 

ソムタムが食べたかったので、わかめのパパイヤサラダのハーフ(85バーツ)とチャーハンのキノコあんかけ(160バーツ)

ソムタムもチャーハンも味が濃い目です

ソムタムは全く辛くないので子供も少し食べました

トマトが完熟で甘かった😋

チャーハンはヤングコーンにブロッコリー、アスパラガス等々みじん切りにされた野菜がたっぷり

たまーに辛さがやってきて、なんの辛味だろう?

唐辛子の辛さではなく、生姜のようなネギのような辛味がありました

でも餡掛けなのでパクパク食べられます

 

  • まとめ

出てきたときは少ないかな?と思いましたが、そんなことはなくお腹がパンパン

肉も魚も食べてないのですが、満腹になりました

たまには野菜メインの食事もいいもんですね🎵