日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

お手頃カフェランチ「Storyline」☆ソイ39(soi phrom si1)

外に看板が出ていて値段も手頃で気になっていたお店「ストーリーライン」

やっと行けました

 

f:id:mino0108:20180720213024j:plain

 

  • 場所

ソイプロムシー

フジスーパー3の通りです

ベビーチェアはありましたが、椅子しかないのでねんねの時期は行き辛いかな

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180720213105j:plain

f:id:mino0108:20180720213110j:plain

 

タイ料理に日本食、パスタランチ

 

f:id:mino0108:20180720213150j:plain

f:id:mino0108:20180720213158j:plain

 

私はパスタランチ(260バーツ)の「えびこのり」にしました

スティック野菜、パスタ、オレンジ、ドリンクも選べます

パスタの茹で加減もよく、どれも美味しいのですが量が少なくもの足りませんでした

お米にすればよったかなと少し後悔

 

  • まとめ

値段が手頃なので再訪するとは思いますが、パスタランチだと物足りないので次回はパスタは選ばないかな

同じ値段なら日本食の丼を選ぼうかな