日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳9ヶ月子連れ旅行inパタヤ⑧☆ヒルトン・パタヤ

今回の旅行の食事は殆どがビュッフェ😁

2日目のランチは「ヒルトン・パタヤ」でビュッフェです✨

 

  • 場所

「アンダーウォーターワールド」から渋滞で車で1時間もかかりました

なので、途中から歩きました

ソファー席にベビーチェアがありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180806233004j:plain

 

曜日毎にメインのビュッフェが変わるようで、訪れた日はお肉がメインでした

鶏に豚に牛、美味しい💕

豚のネックが特に美味しかった☺

 

f:id:mino0108:20180806233101j:plain

f:id:mino0108:20180806233137j:plain

f:id:mino0108:20180806233154j:plain

f:id:mino0108:20180806233217j:plain

 

他にも蟹や海老、お寿司に温かい料理が沢山🎵

目の前で作ってくれる麺類が美味しかったです✨

 

f:id:mino0108:20180806233334j:plain

 

特にデザートが充実していて、一口タイプから自分で取り分ける大きなケーキ🍰

美味しい😋

  

  • まとめ

ビュッフェの中にドリンクが含まれていないのがちょっと残念ですが、料理もデザートもどれも美味しい✨

朝からモリモリ食べたのに、お昼ご飯もモリモリ食べてしまいました😁

屋内席が満席で屋外席になってしまったのですが、海も見れて屋外でもまぁ良かったかな

屋内席が良かったら、予約をして行くのが無難かも

 

次の目的地はヒルトンに直結している「セントラル・フェスティバル・パタヤビーチ」内の遊び場です