日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

梅の花で休憩「UMENOCAFE」☆メガバンナー

広いメガバンナーは楽しいけど疲れます💦

休憩先に選んだのは「UMENOCAFE」

豆乳を使った美味しい物がいっぱいありました✨

 

f:id:mino0108:20180819161706j:plain

 

  • 場所

メガバンナー内フードウォーク1階です

ベビーチェア、ソファー席がありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180819162048j:plain

f:id:mino0108:20180819162422j:plain

f:id:mino0108:20180819162434j:plain

f:id:mino0108:20180819162059j:plain

 

食事系にドリンク、デザートとありお豆腐や豆乳が使われてるものが多い✨

 

f:id:mino0108:20180819162350j:plain

f:id:mino0108:20180819162316j:plain

 

カフェ利用だったので、豆乳プリン(85バーツ)とドリンクにはちみつ豆乳(95バーツ)を頼みました

この日はちょうどキャンペーンでお豆腐の揚げたものが出てきました😊

豆乳プリンは黒蜜をかけて食べるのですが、甘さ控えめで美味しい💕

はちみつ豆乳はちょっと豆乳の癖があるけど、飲み進めると癖になる美味しさ

サービスて出てきたお豆腐も塩加減が絶妙

 

  • まとめ

お昼時ではなかったのですが、満席でほとんどのテーブルには自分達で湯葉を作るセットが置いてありました

ドリンクもデザートも美味しかったし、今度は食事で訪れたいなと思うお店でした☺