日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

野菜たっぷり広島風お好み焼き「広島」☆ソイ49

お店は夜しかやっていませんが、野菜たっぷりで美味しいお好み焼きが食べられる「広島」

座敷があるので子連れにもありがたいです

 

f:id:mino0108:20180513172845j:plain

 

  • 場所

ソイ49からソイの奥なのでちょっと分かりづらいかもしれません

シーローやタクシーに乗ることをおすすめします

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180513172541j:plain

f:id:mino0108:20180513172600j:plain

f:id:mino0108:20180513172553j:plain

 

肉玉そば(219バーツ)、ネギ焼きスジ肉入り(289バーツ)、ぶたみみ(119バーツ)

 

f:id:mino0108:20180513172741j:plain

f:id:mino0108:20180513172750j:plain

f:id:mino0108:20180513172801j:plain

 

肉玉そばはそばがパリパリでキャベツたっぷり

ネギ焼きはスジ肉は入らなかったなぁと正直思いましたが、ネギ焼きは美味しい

ふだみみが思いのほか美味しくて、食べだしたら止まらない😁

 

  • まとめ

我が家の夕飯はちょっと早めのスタートなので、16時からオープンしてくれるのが嬉しいところ🎵

お好み焼き1枚でお腹も満たされるので、あまり数が注文できませんが鉄板焼も美味しそうな物が沢山ありました