日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳9ヶ月子連れ旅行inパタ⑨☆セントラルフェスティバルパタヤ

ヒルトンでランチを終え、ふと外を見るとまだまだ渋滞が凄い💦

子供の体力を消費させて、帰りの車で寝てもらおうという親の企みによって、ヒルトン直結のセントラルフェスティバル内の遊び場「KIDDY LAND」で遊んできました🎵

 

f:id:mino0108:20180807170227j:plain

 

  • 場所

セントラルフェスティバル4階のゲームセンター奥です 

 

 

  • 料金

30分制で子供80バーツ、大人20バーツでした

子供一人でもOKです

荷物は持って入れず、かといってロッカーがあるわけではありません

 

  • 内容

 

f:id:mino0108:20180807170330j:plain

f:id:mino0108:20180807170346j:plain

f:id:mino0108:20180807170410j:plain

f:id:mino0108:20180807170438j:plain

 

とっても浅いボールプールに滑り台、アスレチックと繋がっている滑り台、なめてかかると痛い目にあうコーヒーカップ等々

お腹も満たされ元気いっぱいの我が子は思いっきり遊びました

 

  • まとめ

親の思惑通りおもいっきり遊んだ我が子はご就寝

帰りの車が平和でした

同じフロア内にゲームセンターや、もう少し大きい子(一人で遊べる子)用の遊び場もあり、そもそもショッピングモールなので子供を遊ばせて親は買い物なんて良いですね🎵

 

以上が今回の旅行で訪れた全てです🎵