日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

まるでカフェ?子連れで美容院「YAMZ」☆ソイ49

子連れ同士で美容院の話をすると、必ずといっていいほど名前が上がる「YAMZ」

とうとう機会が訪れたので行ってきました🎵

そしたら評判通りとっても良かったです✨

 

f:id:mino0108:20180812225206j:plain

 

  • 場所

フジ3がある通りのラケットクラブ向かえにある青い建物の2階です

奥のお店で前にある階段から上がっていきます

鍵がかかっているのでインターフォンを押して開けてもらいます

 

 

  • メニュー

今回はカット(1,500バーツ)をお願いしました

日本人スタッフと最終出来上がりの確認をして、シャンプー時に行うヘッドマッサージで使うアロマを選びます

その後タイ人スタッフにシャンプー&ヘッドマッサージを受けて、打ち合わせをした日本人スタッフにカットをしてもらいました

 

で、ここからがヤムズの凄いとこ‼

 

f:id:mino0108:20180812230404j:plain

f:id:mino0108:20180812230623j:plain

 

カットだけなのにドリンクにお菓子まで出てききます🍰

しかも、ドリンクメニューがありすぎて迷う😅

施術中に無料でハンドマッサージまでできます

 

f:id:mino0108:20180812230527j:plain

f:id:mino0108:20180812230534j:plain

f:id:mino0108:20180812230549j:plain

 

キッズスペースも美容院とは思えないおもちゃの種類‼

カーテンで仕切って授乳もできるし、ねんねの時期や寝ちゃった子を寝かせておけるベッド、トイレにはオムツ替台まであります

写真にはありませんが、ベビーチェアまであって、我が子は途中から私のとなりに座って遊んでました

 

  • まとめ

シャンプーから施術まで子供が見える範囲でできるようになっていて、子連れではない方と部屋が別で仕切られているため、子供が脱走してヒヤヒヤなんてこともなく、本当に配慮されています

ドリンクにお菓子も出てきて子供もおもいっきり遊べて美容院じゃないみたい😁

評判通り素敵な美容院でした💕