日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

格安ネイルに子連れで入店「ゲーガイ」☆ソイ39

プロンポン周辺をぶらぶらしていたら子供が寝たので思いきって入店しちゃいました‼️

そして人生発のネイル😁

可愛くやってもらえました✨「ゲーガイ」です

 

f:id:mino0108:20190510162826j:plain

 

  • 場所

ソイ39に入ってシーロー乗り場を通りすぎ右側美容院の中です

 

 

  • メニュー

入ると「ネイル?」って聞かれます

番号札を貰って待っていると案内されます

 

f:id:mino0108:20190510163306j:plain

 

2階に案内されるので靴を脱いで番号札に付いているクリップを靴につけておきます

 

f:id:mino0108:20190510163459j:plain

 

案内された席で待っていると手?足?マニキュア?ジェル?と聞かれるので希望を伝え、デザインも伝えます

お店にデザイン見本があるのでその中から選んでも持ち込みでもOK👌

ネイルオフや爪のカット等々した処理をしてもらい(軽いマッサージ付き‼️)入店から2時間、手足のネイル完成🎵

 

f:id:mino0108:20190510164624j:plain

f:id:mino0108:20190510164644j:plain

 

  • 料金

手足マニキュアで780バーツ+下処理とデザインをしてくれた人にそれぞれ20バーツのチップの合計820バーツ

 

f:id:mino0108:20190510164855j:plain

 

入店時にもらった番号札に料金を書いた紙を入れてもらえるので1階のレジで支払いです 

 

  • まとめ

予約ができないのが難点ですが、ふらっと思い立って行けるのも良かったりする🎵

入店したときは寝ていた子供がすぐに起きてヒヤヒヤしながらやってもらいましたが、ソファー席なので寝かせておけるし店員さんも優しかった‼️