日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

色々な種類のソムタム「Somtum Der」☆トンローソイ17

辛いものが苦手な私でも辛さが調整できるので、好きなタイ料理の1つタイ料理「ソムタム」

「Somtun Der」でテイクアウトをしてきました☺

 

  • 場所

トンローパクソイ17

テイクアウトをしたので店内の様子は分からず

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20190502165054j:plain

f:id:mino0108:20190502165106j:plain

f:id:mino0108:20190502165119j:plain

f:id:mino0108:20190502165129j:plain

f:id:mino0108:20190502165142j:plain

f:id:mino0108:20190502165156j:plain

 

今回はスタンダードとおすすめのソムタムをテイクアウト

 

f:id:mino0108:20190502165219j:plain

 

家で盛り付けてみたけど、違いが分からない💦

おすすめのソムタムにはふりかけ?が付いていましたが、写真は振りかける前

辛くしないでって頼んだけど、スタンダードは普通に辛い😓

おすすめの方は辛くなくて、2歳時の娘はおかわりをするほどパクパク食べてました

 

  • まとめ

メニューを見るとソムタム以外にも美味しそうなものがいっぱい‼️

お店でも食べてみたいなと思います