日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

おしゃれなお店でタイ料理を食べよう「ネバーエンディングサマー」☆Charoen Nakhon通り

弟夫婦のアテンドでおしゃれなお店でタイ料理✨

マジでおしゃれでちょっと興奮‼

「ネバーエンディングサマー」です

f:id:mino0108:20190426232059j:plain

 

  • 場所

車で向かいました

The Jam Factoryというモールの一角です

ソファー席にベビーチェア、子供用食器もありました

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190426232449j:plain


 映える写真が撮れました😁

本当はコームーヤーンが食べたかったのですが、マイミーと言われてしまったので唐揚げを注文 

トムヤムクンとお花のサラダ(天ぷら?)に名前の分からない何か😅

麺が食べたいと騒ぐ2歳時のために頼んだけど、麺じゃなくて春雨っぽかった💦

どれも美味しくて、トムヤムクンとご飯に良く合う‼️
  

  • まとめ

 

f:id:mino0108:20190426233044j:plain

 

オープンキッチンだし、トイレに行った旦那が「トイレもいちいちおしゃれ」って言いながら帰ってくるぐらい本当におしゃれ😁

子連れにも優しいしどれも美味しかったけど、全体的にお値段が高め

アテンドでは喜ばれるお店だと思います🎵