日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

プーパッポンカリーを食べよう「ソンブーン」☆セントラルエンバシー

タイに戻ってきました

めちゃくちゃ暑いじゃないですか💦

早速バテました😰

そして弟夫婦が荷物を持って遊びに来たのでリクエストを受けて食べに行ってきました🎵「ソンブーン」です🦀

 

f:id:mino0108:20190426175231j:plain

 

  • 場所

プルンチット駅直結のセントラルエンバシー5階

ソファー席にベビーチェア、子供用食器もありますが、ソファー席は予約席になっていました 

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190426174334j:plain

f:id:mino0108:20190426174342j:plain
f:id:mino0108:20190426174240j:plain

f:id:mino0108:20190426174250j:plain


お目当てのプーパッポンカリー🦀

食べ方がわからず四苦八苦しましたが、とっても美味しい✨

蟹嫌いな私でも美味しくいただきました☺ 辛くないし食べやすい‼

空心菜の炒め物やチャーハンと気になったものをオーダーしました

美味しいんだけど何か思ってるタイ料理と違う😓

プーパッポンカリーが美味しいから何かおしいなぁ 

  

  • まとめ

食べてみたかったプーパッポンカリーは辛くなくご飯がすすむ😊

お店の雰囲気も高級で夫婦二人に子供二人はちょっと入り辛い💦 

アテンドで訪れることができて良かったな😁