日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

叙々苑で修行をしたタイ人オーナーの焼き肉屋「炭火焼肉三休」☆ソイ39(soi phrom si1)

ちまたで話題?の焼き肉店「炭火焼肉三休」

焼肉大好き夫婦としては行っておかないと!!(旦那は私に押し切られた感じw)

大大満足でした

 

f:id:mino0108:20180213000559j:plain

 

  • 場所

今回は2号店に行ってきました

ソイプロムシーの中間くらいから小さな路地に入っていくのですが、でかでかと看板があるので分かるかと思います

ソイ39からだと、フジ3まで行っちゃうと行き過ぎです

ベビーチェアもベビー食器もありました

夕食に訪れましたが、時間が4時半ごろと早かったために予約無しで入ることができましたが、店長曰く予約をした方が良いとのことです

 

 

  • メニュー

ライトで一部光って見えなくなっていますが、せっかく撮ったので載せときます

 

f:id:mino0108:20180212233555j:plain

f:id:mino0108:20180212233609j:plain

f:id:mino0108:20180212233640j:plain

 

f:id:mino0108:20180212233626j:plain

 

f:id:mino0108:20180212233456j:plain

 

中カルビに一休カルビ、ハラミにホルモン、ミノそれにナムルとご飯、ビール

子供用にと思ってうどんと野菜盛りも頼みました

 

 

f:id:mino0108:20180212233738j:plain

 

一皿にのっているお肉の量が多い

叙々苑で食べたことが無いので味が一緒かどうかは分からないのですが、とっても美味しい✨

 元々タレが付いているので焼いたそのままで十分味もするし、お肉の味もしっかりしました

ホルモンも臭みが無くてとろとろでうまうま

野菜盛りにもすでにタレがかかっていてしかもちょっとピリ辛

子供が食べられないじゃん💦でお腹がはち切れる限界の大人がいただきました

 

f:id:mino0108:20180212233743j:plain

 

具沢山でとっても美味しそうなうどん…うん、はっきり言って美味しくない

子供には嬉しい?柔らかいぶちぶちうどん

 味も単なる塩?次回は頼まないなぁ

 

f:id:mino0108:20180213001341j:plain

 

チェックビンって言ってから、サービスって出てきたアイスクリーム

シャーベットみたいにカッチンコチン

いつもなら嬉しいアイスクリームがお腹がパンパンなせいで憎かったぜ

でもサイズがちょうど良くて焼肉後にサッパリした

翌日までお腹のパンパンを引きずるくらい食べて合計2,000バーツとかコスパ良すぎです

オーナーも気さくて帰り際に

「また来てねぇ♩週1で来てねぇ♫焼肉食べて元気モリモリ♬」なんて言われました😀

そうそう!旦那曰くビールが常温だったのが残念

持ち込みOKみたいなので、次回からは持ち込もう!!

我が家の外食先に仲間入りです