日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

味噌煮込みうどんが食べたくなったら「サガミ」☆セントラルワールド

201806-04セントラルワールドの遊び場に遊びに行った日

ランチどうしようかなぁとブラブラ探していたら私の目に飛び込んできた「サガミ」の味噌煮込みうどん‼しかも天むす付き‼

迷わず入店しちゃいました😁

 

f:id:mino0108:20180514203605j:plain

 

  • 場所

セントラルワールド7階の飲食店街

ベビーチェアもベビー食器もありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180514203656j:plain

f:id:mino0108:20180514203703j:plain

f:id:mino0108:20180514203714j:plain

 

サガミといったら蕎麦の方が有名かな?

でもここは味噌煮込みうどん(290バーツ)😁

グツグツ土鍋で美味しそうなのがきたぁ✨

実際、甘めの味噌でスープが美味しい😋

天むすは子供に食べられ味は分かりませんが、子供が食べるにはちょうど良い大きさ🎵

 

  • まとめ

赤味噌文化で育ったため、味噌カツ味噌煮込みうどんに目がない私😁

また味噌煮込みうどんが、食べたくなったら必ず訪れそうだ😅