日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

毎日ランチあり♪座敷ありの「刀」☆トンロー8

エイトトンロー内にある和食「刀」

毎日ランチがあるってことで行ってみました♫

座敷があって子連れにはありがたい✨

 

f:id:mino0108:20180212151752j:plain

 

  • 場所

トンローパクソイ8にあるエイトトンロー2階にあります

エスカレーターを上がって目の前にあります

 

 

  •  メニュー

お茶におしぼり、小鉢にサラダ、デザートが付きました

 

f:id:mino0108:20180212151619j:plain

 

サラダと小鉢

小鉢はお肉がホロホロで美味しかった

サラダがガーリックシーザーサラダでガーリックが嫌いな私には正直いまいち…

次回からガーリック無しって頼んでみようo(`^´*)

 

f:id:mino0108:20180212151608j:plain

f:id:mino0108:20180212151614j:plain

 

一口カットのチキンステーキと生茶そばランチ(天ぷら盛りチョイス)それぞれ290バーツ

チキンステーキはもも肉1枚分出てきた!

サラダのガーリックが口の中に広がっていたため、ガーリックの味が強くて困った😖

お味噌汁は甘めでした

生茶そばは旦那曰くのダシが濃いめだったらしいですが、天ぷらは美味しかったとのこと 

 

f:id:mino0108:20180212151553j:plain

 

デザートはプリンの上にアイスクリームがオン

ちょうど良いサイズで満足♩

プリン好きには嬉しい

 

f:id:mino0108:20180212232311j:plain

 

この他にプロモーション中だったギョウザを頼んだのですが…

う~ん50バーツだからまぁいいけど、通常の180バーツだと頼まないかな

皮が厚めのモチモチで可も無く不可も無し

 

子連れランチには座敷もあるからこれから候補に入れていきたいです