日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

前菜ブッフェが素敵すぎるイタリアン「L'OPERA」☆ソイ39

このでかでかと掲げられた看板が気になって行ってみました

そしたら表題にも書きましたが、前菜ブッフェが美味しいし子供にも取り分けできるし素敵すぎるんです!!

 

f:id:mino0108:20180120234217j:plain

  • 場所

スクムビットソイ39の奥にあります

パクソイ39のシーロー乗り場から乗って行くのをおすすめします

駐車場もありました

ベビーチェアもあります

 

 

  • メニュー

ここは日本語メニューがあるので英語を読み解くストレスがありませんw

前菜ブッフェかスープ+メイン料理+コーヒーか紅茶+パンで380バーツ

プラスでデザートを付けることもできます

私は迷わず前菜ブッフェ

スープを頼んでいる人をチラッと見ましたが、丼で運ばれていて美味しそうでした

 

f:id:mino0108:20180120234506j:plain

 

f:id:mino0108:20180120234529j:plain

 

こちらが前菜ブッフェ

 

f:id:mino0108:20180120234546j:plain

 

一度しか取りに行けないのと子供に取り分けるために山盛りにしてしまいます

(ごめんなさい(_ _;))

温野菜やキッシュがあるので子供に取り分けができるんです!

そして種類も多い!!

ハム類の種類も多くてあれもこれも取りたくなります

毎回同じものが多いですが、違うものもあって飽きません

 

f:id:mino0108:20180120234605j:plain

このパン一人分ですw

食べきれません

全体的にハードパンですが、我が子は長い棒(名前が分かりません💦)のが大好きでずっと食べ続けてました

トマトソースが美味しかった

 

f:id:mino0108:20180120234619j:plain

メインはサーモンを選びました

ちょっと小さめですが仕方ありません

サーモンですからね

レモンソースがサッパリしていて付け合わせのズッキーニがまた美味しいんです

 

お店に足を踏み入れたときは、「あっ子連れ間違えたかも」と思いましたが、スタッフの人達はとても親切で、前菜を取りに行っている間、子供を見ていてくれたりしました

メインはパスタ、ピザ、魚料理、肉料理から選ぶことができるため、何度通っても飽きません

土曜日もランチ営業をしているためにしばらく通ってしまいそうです